お久しぶりです🌟
ブログを再開いたします😊🎉
ボードゲームはもちろん、スタッフが気になったことや個人的に好きなものもシェアしていきます🎊

改めてよろしくお願いします☆ヽ(*´∀`)ノ☆

さて2019年も残すところあとわずか‼️
みなさんいかがお過ごしですか🍵 ✧

寒くなってきて街ではマスクをしている人が増えてきましたね😷
体温が下がると免疫力も下がり風邪を引きやすいそう…🏥

個人的に思うのは笑って心がワクワクしていると風邪を引かないと考えています👍
笑うと体温上がりそうですし🏋️‍♀️✨笑

こんなことを考えながら今日は〝BONK〟というボードゲームをしました😆🎯

ルールは簡単🙌
2人ペアで5ポイント先に取ったペアが勝利✨
鉄球を黒い滑り台から転がし木製の玉に当てて
相手側のゴールにいれるゲーム🥅
イメージはゲームセンターによくあるエアホッケーとコイン落としを混ぜた感じです🎈
ハイタッチをしたり、点が入る時は盛り上がります(≧∇≦)/
女性4人でやりましたが何故か笑いが止まらない…笑
直感で風邪を引かないなって感じました🍀✨

みなさんも見かけた際はプレイしてみてはいかがでしょうか??

決して風邪をひかないという訳ではないのでご注意を⚠️😊

なにより一番大切なのはバランスの良い食事と睡眠そして誰と一緒にいるか🎵

私はそう感じてます(≧∇≦*)!!

今日はこのくらいで☆*°
ではまた明日~( ´ ▽ ` )ノ"
FullSizeRender




おはようございます(*´∇`*)

社団法人ボードゲームたいへー支部スタッフです


7月15日(月)カタン大会を開催します!!
是非こぞってご応募下さい


日程/7月15日(月祝)
時間/11時~16時
場所/南大塚地域文化創造館 第一会議室
住所/ 東京都豊島区南大塚2-36-1
http://www.city.toshima.lg.jp/134/bunka/shogai/009982/005245.html

【アクセス】
JR山手線大塚駅下車 徒歩約5分
都電荒川線大塚駅前駅下車 徒歩約5分
地下鉄丸の内線新大塚駅下車 徒歩約8分

【スケジュール】
10時30分スタッフ集合
11時00分 開場&受付
11時20分 開会式
11時30分 1回戦
12時50分 2回戦
14時10分 3回戦
15時30分 閉会式
16時00分 終了&片付け(スタッフ)
☆スケジュールは変更する場合も有りますので、予めご了承下さい♪( ´▽`)

※前日午後22時以降のキャンセル一律2000円となります。

お待ちしております

皆様!こんばんは

最近、雨が多いですね



そんな雨だからこそ!力を付けねば!ということで(笑)
秋葉原にランチしに行きました


お財布を小脇に抱え、向かったのは、、、、




ステーキ&ハンバーグ屋さん
女子力はいずこ、、、(笑)

でも行って良かった!!F90843DE-B0D5-4332-8D61-30120B6A7507


美味しそうーーーー!!

お肉がボリュームあって、タレとの相性も抜群

めちゃくちゃ美味しかったです
仕事も捗りました♪♪


http://www.yodobashi-akiba.com/restaurant/yy_meat.html

秋葉原まで来た方は是非行ってみて下さいね☆

↑このページのトップヘ